「成功者は知っている」

成功者はどんな人が
成功するのか、知っている
と思いました。


特に平社長のような人は
自分が成功者であるだけでなく、


コンサルタントとして
大勢の億万長者になりたい人を
見てきています。


だからどんな人が努力を続け、
成功する事ができるのか、
人を見て判断ができるのだろう。



とりあえず、社長の周りには
努力が足りない
情熱が足りない
他人に気を配れない

このような人は存在しないのです。



“類は友を呼ぶ”


この法則は億万長者の社会も同様に
機能しており、


たとえ、平社長の隣にいる事ができても、
同じオーラを身に着けない限り
いつまで経っても、同じステージに
あがる事はできないのだと思います。


そのオーラは
自然に身につけることができなくても、
経験によって作り出すことができる筈です。




なんといっても、


「叶わない夢はない」


なのだから。