新しい仲間、そして旅立ち

今日11月1日からココ、
インプロビックに新しい仲間が入りました!


事務所の人数が増え、
又、ココで平秀信チームは更なる飛躍の時を迎えるようです。



しかし、入ってくる人がいれば、
旅立って行く人もいる。


この自然な流れは
その人、個人の希望と夢によって形を変え、
常に新鮮で輝くものにするはず。


試練が多いほど、
人は成長し、自分を知ることができます。


それは時には自分で自分に課す
課題であり、


時には人から貰い受けるものでもある。




自分で処理できない
膨大な課題を受ける事ができて、
初めて、自分の限界を知る。


自分で自分に課す課題に、
どうしても甘えが出る人は、


他人から課される立場を
経験したほうが良いと思います。
今の自分に足りないもの、根本的に無いもの、
少し気をつければとても良くなる事、など
どのようなスタイルで仕事をすれば、
一番効率よく、仕事ができるのか?




ただ考えるだけでは、
自分の可能性に夢見て
現実的でない目標、計画を立ててしまいがち。




“自分を知る。”


このことは、実は険しく遠い道のり。
そんなことをはっきりと自覚した10月でした。


皆さんの10月はいかがでしたでしょうか?

今年も後2ヶ月ですね。
頑張りましょう!