「あなたの秘密は何?」

あなたの秘密は何ですか?


そう人から聞かれた時、
あなたは何と答えますか?



「実は私、宇宙人なんです」

と言えるのなら、それはすごい秘密だけれど、
人に話して面白いような秘密など、

ありそうで、ない。



ある人と仲良くなりたいと思ったとき、
一番に思い出されるのは
「相手の話を聞きましょう」という掟。


でもそれと同時に
自分の情報を相手に教えることも
もちろん大切!


そして、その情報がレアであればあるほど
相手との距離は縮まるハズ。


矛盾しているようにみえるものは
この世に沢山存在しているけれど、
実際、必要ないものなどはなく、


その場で必要なものを見極め、
それを使いこなすバランスス感覚を
磨く事が重要な事だと思います。