「勝者は常に考えている」


できる人というのは
どんな行動にも理由と
目的を持って行動する事ができる
人の事をいうのだと思いました。


よって全ての事に手落ちがなく
確実にステップアップしていける。
与えられたチャンスをものにするだけでなく、
自ら人を動かしチャンスを作っていく。



一言に「チャンスを作る」といっても、
周りから見るととても自然な成り行き
で進んでいった事が、実は彼にとっては
考え抜いた作戦に基づく
実践であったりするので、
本当に驚きです。



人生を自分の思ったように歩んでいく人
と言うのは、このように
いつも考え、その考えを行動に移し
自ら獲得していく意思と行動力のある人
のことを言うのだな。


と、身をもって知りました。



こんな素敵な機会を与えて頂いた
平社長に感謝です。


ありがとうございました!