「I Met Mr.X」

Mr.Xに会いました!



CDから聞こえてくる声と同じ声で話していました(笑)


そして、いつものあの切れの良い、
コメントと切り替えし。
正真正銘のMr.Xでした。



対談以外の会話にも、
そのスタイルは貫かれていて、
彼のすごさを体感しました。


社長との対談でも
台本も打ち合わせもなしで、
平社長からの質問に対して
スラスラと返答をしていく
彼に驚きました。



何故そんなことが可能か?


たぶん、彼の行動、発言の全てに
筋が通っていて、その芯が人一倍太くて
しっかりしているのだと思いました。



平社長もそうですが、このような人と同じ時間を
過ごせた事はとても貴重な体験でした♡