「笑顔の威力」


今日発行のBig Tomorrowに
平社長のインタビュー記事が出ました!


早速、木越さんが買ってきてくれた
Big Tomorrowに目を通すと、
興味深い一言を発見しました。



平社長が、
独立して一番最初にしたことは
何と、

“笑顔の練習"



納得。
はじめてあったときから、
笑顔の素敵な人だなあ
と思っていたの!


成功する人は、笑顔が素敵
というわけではなくて、
笑顔の大切さを知ることが、
成功への第一歩、なのかも知れませんね。


実際、
女の人の笑顔は特になんとも思わないけれど、
男の人の笑顔は時々びっくりしてしまいます。
(おじさんから、おじいさん限定です。)


笑顔の威力はあなどれません!