「驚きをもって光を得る」


頑張っているのに芽が出ない人に共通している事は、
驚きのなさだと言う。



世の中に出てくる準備ができている人たちは、
実は、常に山ほどいて
でも、それが
出られた人と出られなかった人との差であるらしい。




その“驚き”は、その人の良さも悪さも
全て、あらわにする代わり
自分の欲しいものをもたらしてくれる。



一言に驚きと言っても、
色々とある。


一瞬はっとするような驚きから、
笑ってしまうような驚きまで、
まちまち。



世間にお披露目したときに、
自分ではない自分になっていないように、


しっかりと自分のテイストを生かしながら、
光を得ていきたいものですね。