「社長にケンカを売る、アルバイト」

私が平社長と話をすると、事務所内が凍る。

・・・らしい。



「怖い」

「けんかしてるみたい」

「向かいで聞いてて、びくびくするよ」


このような、感想を社員さん(全員)に言われてしまいました。




しかし、私は全く理解できません。



平社長風に言うなら

「Why?」という状況なのです。



私はいたって普通に話しているつもりです。

というより、私なりに、きっちり、はっきり、分かりやすく話そうと
努力しているつもりなのですが、、、?



ただ、私の性格が、
思ったことをはっきり述べる
というのは事実。


よって、隠し事は無しです!
(言うな、と言われたこと以外は・・・)



果たしてこれは、
解決しなければいけない問題なのか、

平社長と、私と、社員さんの平和への道は存在するのでしょうか?


どなたか、解決策ご存知でしたら、
お聞きしたいです。


Please Help Me..




注意:平社長と私は仲良しです。(*せつこ調べ)