「共感でつながる世界」


いつもココで仕事をしています。
このパソコンで私が発行しているニュースレター



平秀信事務所・秘書部せつこ【お客に困らないプロジェクト】

をはじめ、全ての業務をこなしています。


最近このニュースレターの読者さんが増え、
それに伴い頂く返信の量も、ぐんと増えました。


しかも、「ほっとしました」とか
「共感しました」
「読みやすく、理解しやすい」
「驚いたけれど、納得できました」


などなど、嬉しいお便りばかりです!
毎日読んでいて嬉しいです。
ありがとうございます!



これからも、もっとお役に立てるレターを
書いていこう!と思いますので、



皆さん、これからも
どうぞ、せつこにお付き合いください!


宜しくお願い致します☆