「アイディアのための空間」

一つの事が上手くいかなくても
すぐに切り捨ててしまうのではなく、


新しいアイディアを使って
自分が考えている方向へ
物事を上手く導いていたり、
方向転換することは
本当の結果を出すためにとても大切な事。




問題に飲み込まれないよう、
相手にに流されず、
でも、できるだけ相手も自分も
プラスになる方法を考え出す。


全てはアイディアから始まる。
全ての問題はアイディアで解決できる
と言っても過言ではないと思います。



人間関係の問題
仕事の問題
健康の問題
お金の問題



今のままでは“問題”なのだから
改革しないといけません。


そこで、
何処にその回答を探しに行けばよいのか、
ベストな改革方法は何か、
それをいつ、どのように実行すればよいのか、




アイディアが生まれる場所。
アイディアが生まれる時間。


そういうものを持っている人は
強いですね。




あなたは持っていますか?
アイディアのための空間。