「世界8カ国の電話プラグ」


平社長のヨーロッパ旅行の為に
インターネット接続の調べのもをしていました。


ヨーロッパは、日本よりネット、携帯の普及率が悪いです。
性能もかなり落ちます。
パリで使うADSL回線も、
3ヶ月に1度はおかしい日がありました。



そんなヨーロッパ。
しかも、今回はあえて田舎に行きます。


よって、電話回線でネットに接続します。


そこで、今日
私が買ってきたものが、これ。


こんなものがあるのですね!
何とこれ一つで世界数十カ国の
電話プラグに対応します!



しかし、あくまで電話線。


平社長がイライラしながら
パソコンの前に座るのが
目に見えるようです・・・。


何か対策はないか???
模索しています。



でも、
いつもと違う場所に行くと言うことは、
普段と違った日常になるということ。


不便さも、新しい発見へとつながる
一要素になるはず!(?)


不便さにも愛着を持って
対応していただけることを祈ります(涙)!