「社長から焼酎頂きました!」


NYから帰って来られた平社長に
お土産いただきました。


さつま名産 本格焼酎
森伊蔵


素敵なおみやげ(?)です。



でも1本しかないので、
アレックスさんに阿弥陀くじ
を作ってもらって
みんなで競いました。


勝ったのは私!


うれしいです。
私、焼酎好きなんですよね。
仕事の終わりに
社員の方たちと飲みましたが、
ふんわりと甘い香りがして、
とても美味でした。




平社長はこんな風に
ネクタイやら、かばんに
シャンパンなど

いろいろな物を
社員にくださいます。


会社にほとんどいなくても、
世界中を旅して回られていても
社員のことを考えていないと
(平社長へのインタビュー参照)
いいつつ、気にかけてくださってるのだな。
と折につけて思います。


大きく稼ぐ人は
大きな人。
大きな人は、素敵な人。


だと思いませんか?